lignklaのブログ

lignklaのブログ

メイクアップチュートリアル:ファンデーションはどのように使うのですか? 具体的な手順は?


今日のファンデーションの項目を教えてくれる「メイクアップチュートリアル」を真似して覚えよう!下記参照:ファンデーションはどうやって手で塗るの?
ファンデーションを作るための緊緻精華ヒント ファンデーションを塗るには、実は複雑なテクニックは必要ないんです。 スキンケアで化粧水を塗るように、手や手のひらで顔全体に均一に塗ることができます。 ここでは、たった5分でできる軽いメイクのコツをお伝えしますので、厚化粧の恥ずかしさを完全に回避することができます。
STEP1:顔全体は1ドルとコインの大きさしかない
ファンデーションのメイクが厚くなりすぎな原生素肌いように、量は10セント硬貨の大きさに抑えて、手のひらでぎゅっと握ってください。
STEP2:まず、6つのセクションをクリックします。
STEP1のファンデーションを、目の下の三角ゾーン、Tゾーン、あご、上まぶた、点状に塗ります。
STEP3:中心から外側に向かって均等に塗る
手のひらをこすり合わせて温め、指先makeup base 推介を使って塗ります。 鼻の部分の側面から、こめかみに向かって均一にファンデーションを押し出すようにするとよいでしょう。
STEP4:上まぶたにも同じ方向で塗る
指先で、上まぶたの内側から外側に向かって、ファンデーションを薄く塗ります。
ステップ5:鼻筋にそって上向きに塗る
ファンデーションを鼻に塗るときは、鼻筋に沿って上向きに塗ると、鼻筋がまっすぐに見えます。
STEP6:おでこにスカスカの輪郭で塗る
中指と薬指で、額の輪郭に沿って扇状に塗布します。 髪の生え際に触れないように注意しましょう。
ファンデーションを使用するタイミング
ステップ1:基本的なスキンケア
ファンデーションを塗る前に、肌の乾燥による化粧浮きや塗りムラを防ぐために、肌の保湿をすることが大切です。 そのため、ファンデーションを使う前にスキンケア用品を使うことが大切です。 まず順番としては、化粧水、アイクリーム、美容液、化粧水、クリームとなります。
ステップ2:バリアクリーム
ファンデーションを塗る前に、顔にクリームを塗っておくとよいでしょう。 これは、クリームが肌を刺激から顔を守り、ファンデーションによる肌の刺激で毛穴が詰まるのを防ぐためです。
ステップ3:ファンデーション
クリームを使った後に、ファンデーションを使います。 ファンデーションは、クリームを塗った後に使用します。
ステップ4:ルースパウダー
ファンデーションの後、ルースパウダーブラシでルースパウダーを適量つけ、ルースパウダーを薄く顔にのせると、学生でもメイクが長持ちしますよ。
相關文章:
バリアクリーム、ファンデーション、BB、CCって何が違うの? 自分で使い方を知っていますか?
メイクアップの種類は千差万別。 それらは何をするもので、どんな違いがあるのでしょうか?
ファンデーションの正しい使い方をご紹介します。