lignklaのブログ

lignklaのブログ

労働靴について最も気になる4つの質問に、ついに答えが出ました。

作業靴のサイズはどのように選べばよいですか?大きめのサイズを選ぶ必要があるのでしょうか?
作業靴のつま先には、硬化したスチール製のつま先が装着されています。 つま先がつぶれないようにするため、つま先とつま先の間廚房工作鞋に十分なスペースが必要です。 そのため、労働靴の全長は通常の靴よりも長くする必要があります。 多くの人はこれを考慮し、労働靴を購入するとき、彼らは通常着用よりも半分のサイズから 1 つのサイズを長くする必要があると信じています。
これは実際には誤解と見なされます、通常の労働靴はすでに生産技術で私たちの国の開発要件に従って、事前増加を行うにすることができますので、余分なヤードを自分で行く必要はないです。
本物の労働靴の値段は?
統一された基準はありませんが、企業の価格設定は、人々が考えるほど恣意的ではありません。 市場には規制の役割がある。 価格が安すぎる製品は潰れてしまう。 価格が安すぎる製品は自滅してしまうので、どの程度のグレードの製品arch fitがどの程度の範囲になるのかでしょう。
労働保護靴の利点は、30-40元と安く、あらゆる手段でコストをコントロールし(そうでなければ単に儲からない)、基本的な保護能力は問題ないが、底が割れて接着剤、足の摩耗などの状況が頻繁に発生し、アフターサービスの保証がないことである。
80-90元の労働保護靴の品質検査報告書防水工作鞋と製品認証はしばしば非常に完全で、アフターサービスも良好で、より安心して保護する能力。 通常、3つのパッケージがあります。
100元以上の労働保護靴の材料の選択は、より詳細かつ頑丈な技量と、より高い品質基準(欧州規格)を採用することによって行われます。 また、もはや単に経済的な安全管理のニーズを追求するのではなく、履き心地や美観にも力を入れ、一般的にブランド育成の路線をとり、学生のユーザーロイヤリティをより大切にするようになります。
労働保護靴を購入する際に、「悪い仕事」があるかどうかを見分ける方法
最も簡単でわかりやすいのは、3枚のカードとビッドを見る方法です。 また、「ライセンス」である。
3枚のライセンスと1枚の商標は、生産ライセンス、製品証明書、安全識別証明書、安全標識です。
現在、特殊労働保護製品の生産ライセンスは取り消され、製品認証は通常、靴と一緒に送られてくる。 安全認証は、品質検査報告書(靴の品質に関する品質検査報告書)とも呼ばれます。 安全マークは、ラまたはCE適合証明書です。
作業靴の寿命はどのくらいか
この社会的な問いに対する標準的な答えは、純粋にありません。 靴の素材と出来栄えが靴の品質を決定し、それが靴の寿命を決定することができます。 そして、労働生活環境の管理は、労働保護靴の寿命に非常に大きな影響を及ぼします。
電気絶縁靴を除いて、電気絶縁靴の寿命は一般的に6ヶ月しかありません。 6ヶ月ごとに予防点検または直接交換を行い、取り外した場合は直接履かず、要求に応じて電気的性能のチェックを行う必要があります。
靴をできるだけ長持ちさせるためには、3ヶ月以内に、靴底の大きな破損や表面の破損があった場合、無料で交換することもできる、3パックサービスのある事業者を選ぶことをお勧めします。
相關文章:
滑り止めの防水靴の応用シナリオは何ですか?
あらゆる職場で、一足は必要な仕事用シューズ
導電性シューズと帯電防止シューズの共通点、相違点は?