lignklaのブログ

lignklaのブログ

アンチエイジングは非常にシンプルで、2つのことをしっかりと行うことで、シワは若い人ほど減ります。


女性は常に自分の美しさを保ちたいと思っています。 20歳前のキャンパスでは、誰もが若々しく、パウダーをつけていなくても自分の美しさを持っていました。20歳を過ぎると、女の子たちは徐々にお洒落に気を配るようになり、誰もが流行のファッションを追い求め、自分に合ったデザインスタイルを見つけるだけで、厚い顔のコラーゲンをど減淡皺紋のようにマッチさせるかが美しくなるのです。
しかし、30歳を過ぎると、皮下組織からのコラーゲンの流出が促進されるため、女性の肌状態は徐々に低下し、目尻にはシワができてしまいます。 肌はどんどんゆるんでいき、色素沈着やくすみまで出てきます。 この変化により、同年代の人たちの間にも徐々に違いが生まれ、年齢を重ねるごとにその違いは大きくなっていきます。
メンテナンスを重視して、30代、40代までハリのある顔を維持する人もいます。 しかし、多くの人が自分に合ったスキンケア方法を見つけることができず、ドレッシングテーブルにたくさんのボトルや瓶を置いているにもかかわらず、実際にはスキンケアの効果を実感できないでいます。 鼻の両側にある鼻の溝は、顔全体がたるんでいて、精神的な実体と魅力がないように見えます。暗い黄色の顔は、だらしなくて精神的に余裕がないように見えます。...... 徐々に衰えていく外見は、他の人の第一印象に影響を与え、女性自身の自信にも大きな影響を与え、中には自信のない自閉症になる人もいます。 本来のハッピーで幸せな家庭も、そうそうに亀裂が生じます。
1.肌をやさしく洗う
張教授は、多くの現代人の肌の老化が早すぎること、30歳になっても小じわが長く発生しないこと、レベルが非常に高いことが問題であると指摘しています。 塗布による洗浄が多すぎると、肌の表層角質層にダメージを与えすぎてしまい、肌の水分維持の仕事の能力が低下し、肌の乾燥が小じわの原因となり、老化を加速させてしまいます。
過剰な洗顔を防ぐために、実は早朝の洗顔はぬるま湯だけで済ませる人が多く、柔らかい炭水化物系の洗顔料を使うのがベストです。
2.心の状態を良好に保つ
現代の生活はペースが速い。 また、ストレスは老化を加速させる要因のひとつです。 仕事のストレスは、睡眠の質を妨げ、間接的に肌の状態を害するだけでなく、すぐに成長ホルモンであるアルドステロン成分を上昇させ、肌本来のバリアーの信頼性を害するため、アルドステロン濃度が高くなりすぎて肌の状態が不安定になり、顔にニキビが非常にできやすくなるのです。 また、肌荒れ、肌のくすみ、老化の促進などの症状が出ることもあります。
さらに、女性が早めに避けるべき、肌の脆弱性を加速させる2つのことがあります。
1.夜更かしが多い
遅くまで起きている。 休息不足は、肌の新陳代謝を悪くし、肌のくすみや黄ばみ、肌の老化を促進します。
2.日焼け対策をしない、隔離する
太陽の紫外線は、メラノサイトの新陳代謝に影響を与えるだけでなく、肌の脆さを加速させます。夏には紫外線が増加するので、日焼け対策と隔離に注意を払う必要があります。
Related article reading:
シワをなくすにはどうしたらいいですか? もっと簡単に除去できる方法は?
毎日多くの水を飲むことは、肌にとって良いことなのでしょうか? 提案:シワを減らすためには、この2つの習慣を持つことが良いでしょう。
The small ways of daily life can also ease the occurrence of wrinkles